This is a game.
さるべきもののさとしか
昨日は採血の練習。計6箇所刺され、成功2箇所(採血1、ライン1)。生食を20mlほどごちになりました。ちなみに刺すほうは5箇所刺して成功0(ラインのバックフローまではいけたけど)、、、相棒の血管との相性が合わないのだと慰められましたが。一年前やったときより明らかに下手になってる(>_<)

最近の雨とか風は一体何なのでしょう
天気図とか全く見る機会がないと、不吉な兆候だと昔の人が言った気持ちもわかる気が。
「辻風はつねに吹く物なれど、かゝる事やある。たゞ事にあらず、さるべきもののさとしか、などぞうたがひ侍りし。」 懐かしの方丈記。

自転車のブレーキとハンドルを修理したら4000円かかった。2万で買った自転車に3年間乗って、結局修理の総額が1万円強。カゴも壊れてるし漕ぐとうるさいけど、少なくとも卒業までは大切にしようと。
neet
暇をみつけては懐かしいものを拾い歩き。ニートですね
アリス探偵局
ジーンダイバー
飛べ!イサミ
あたりはyoutubeかニコ動でみつかりますた。知ってる人いるかなぁ

あと最近のネタでは、おーいぇの謎が半年越しに解けた。


友人のmixi日記でgarnet crowを知る。
中村由利はもう少しだけ太ったほうがかわいいと思う。ちょっとヒステリックに見えてしまうでよ。

5年間使ったPorterの鞄に別れを告げ、新たな鞄を入手する。

明日は天気悪いそうなので、午前中は出掛けて、午後は模試でもやってみようかなぁ。

まるで今までと違う世界に住むかのように悩まない日々
そうした中で、来年度からアメリカの病院で働くことが決まった先輩からMLが流れる。
意識的に狭めていた世界が、再び急速に広がりつつある。

イカの哲学 は、意外に奥が深かった。
朝だ~
昨日はたくさん寝て、部屋の模様替えを少し。
CDを並び替えて遊んでみた。年代順になってちょっと満足。
もちっと基本的な知識が欲しいなぁ。

マッチングについては今考えて結論が出るものではないと結論づけ、少しでも考えないようにすることにした。うまくいくかな、、、 とりあえず適当に周りに流されて行動してみる方針を積極的にとろうと。

試験長いよ~
瘢痕、ケロイド、潰瘍、熱傷、褥瘡、皮弁、そんなんばっか。んー眠い。
Nothing is supposed to be wrong.
やべーデュプロ読む気がおきな、、、、 ん?なんでしょうか?こんなに切羽詰っているのに。

パクリ。結果↓
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080218ydjg47b98d293f64c

…~。

試験近づいてるけど、健康生活はまだまだ続けますよ~
アシスタント卒業
こんな疲れたのいつぶりだろうというくらい疲れました、けいゆうICLS。KAPPAの内部だけにいたんじゃ全然だめだなーと、改めて。いろいろなものが足りない。まぁとりあえずアシスタント卒業してインストラクター申請できるようになったのは形式的な大きな収穫。明日ネットで申請しよっと。
中身は全然イントラじゃないのに称号だけついてしまうのはびみょーやなーと思うけど。。もらえるものはもらっとけ的に、とりあえずそれに見合うだけの実力を身につけたいものです。
けいゆう病院で先輩に2人会った。ほんと世間狭い。帰りに信濃町~四谷歩いてたらさらに2人の先輩に遭遇するし。

とりあえず一旦ICLSは暫く置いておこう。
明日からは眼科を… (って書くとやらない気が、、、
