This is a game.
あー
うーん、雨降ってますねー。晴れないかなー。
あと電気をつけたまま寝るのはなんとかしたい。。

昨日は勉強会の司会を。盛り上げるのは最も不得手とするところなので、無理っす!発言しやすい雰囲気とか無理っす!先輩が過半数だし無理っす! 無理言っててもしかたないので数こなすことでなんとかしたいものではありますが。
ちなみに麻酔の勉強は全く進みませんでした。

昼生協にマーカーを買いにいったら、本も買ってしまった。檸檬など3冊ほど。
今日からは若干hyperな日々になりそう。楽しいと噂の麻酔シミュレーション。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
