This is a game.
とりあえず携帯を破壊する夢をみた。
携帯は首のところが真っ二つに折れて、黄色い太いコードがむき出しに。
昨晩は帰ってから一時間半仕事関係のメール打ち放しでいらいらしてたから、夢でうまく調節したのかもしれない。

昨日今日とやけに夢をみるのだけれど、内容はほとんど思い出せない。

さっきまでのはたしか鉄棒と温泉がテーマで、学校関係の知人一人と小学校のときの担任とクラスメート一人が出ていた。残りの登場人物は、大学関係と小学校関係が半分ずつ。
もうあんま喋りたくない奴と夢の中でまで話すというのは、一体どうなっているのか。小学校のクラスメートは、言われればそんなやついたなーくらいの奴で、今回の夢で鮮明に思い出した。微生物とか薬の名前とか腎臓とか、覚えにくい医学知識も適宜夢に出てきて、記憶の増強になってくれればいいのだが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
