This is a game.
スポンサーサイト
小旅行
今日は6時半に家を出て、旭中央病院に行ってきました。
俗にいう病院見学ではなく、研修中の先輩に日韓の寄付をいただきに。。車で2時間半でした。帰りは九十九里によった上に渋滞だったので4時間くらいかかりました。
生牡蠣を生まれて初めて食べました。
病院見学はしにいかなきゃだけど、やっぱり面倒くさいだろうというのが結論。
医学の勉強はしなきゃだけど、やっぱり面倒くさいだろうという結論。
両方とも面倒くさいけどやらなきゃ、というふうに書き換えられればいいのですが、、
それは自分のみぞ知る、てとこですか、、

遠い地の先輩を訪ねにいくのは案外楽しいもの。

そしてその後のTT氏とのディスカッションにより、自分は可能性の重み付けができない点が、社会的に特化して生きられない原因である可能性があるということが発覚しました。

あー明日からまた八時にオペ室だー…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
