This is a game.
↑↑
昨晩(若干突然)一こ上の勉強会のテーマを提供させてもらえることになったので、久々に早朝から集中して勉強しました。いやー、、わからないことだらけっす。。プレゼンターなのにほとんど情報提供できなかったという、、。先輩たちを見ていて、一年後はあれくらいにならなきゃいかんのかーと思うと、医学勉強しなきゃですね、、教材はそろっちゃってるし。

一昨日からユーロビートとテクノとハウスにはまってます。
トラック間のつながりが重要というのも聞くようになったら、よくわかる。
なんといっても眠くならないし、思考が止まる!!半分作業的にものを読むとかいうときにいいみたい。 クラシックでも思考は止められるけど、そうするとほかのことできないので。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
