This is a game.
スポンサーサイト
土曜日
卓球の五年会に二次会から行きました。マイノリティで黒い話で盛り上がりました。ごちそうさまでした。
そして人生初めて、靴がなくなりました(泣) 普通なら間違えてはいていったであろう人の違う靴が残っているはずですが、それすらありませんでした。 飲み屋のサンダルを借りて帰ってきました。 まぁ仕方ない、厄落とし。
そして友達が泊まっていきました。宿泊設備なくてごめん。床が柔らかいから許して(汗)

安部公房の『飢餓同盟』読んだ。なんとも理不尽だが、もはや感動すらしない。現実世界だって似たようなもの。精神異常者は社会から隔離されるけれど、それがどれだけ彼らにとって理不尽なことか。主人公の花井が同級生の誰かに似ているなーと思ったのは、ここだけの話w

先だって書いたオートポイエーシスの本を再開したのですが、なんか新しい論理構造がない、言葉の使い方だけを新しくした体系の気が…? まぁ要は内部観測なんでしょう、、

今日はとりあえず靴を買って、勉強会の準備して、NOAHでも行こうかというかんじ。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
