This is a game.
日曜
ここ2週間くらい部屋の掃除ができない。
ベッドの上にも物が散乱しています。頭の向きを12時とするなら、1時方向と7時方向に特に物が堆積しているので、11時方向を頭に、5時方向を足にして寝るのが習慣となりつつあります。そしてPCはモデムの位置およびケーブルの長さからベッド上3時方向で使うことに。CDのスピーカーが2時方向から音を出しているので、意外に快適なのです。4時方向には冷蔵庫あるし。

土曜はよく社会的に働いたから日曜くらい好きなことをしなくてはとNOAHいってきました。部屋がスタインウェイしか空いてなかった。あれ一台欲しい。最近値上がりしてるらしいけど。。まぁ買うには30年くらい早そうですね。。
意識しているつもりでも、のめり込むと意識のスペクトルが狭まってくるので、その辺のコントロールがうまくいくといいのでしょう。音楽もそうだけど、人間関係で意識すべきことも同じだと思いました。実生活では多少modifyされて然るべきだけど、本質的には、他人に何かを少しでも求めてはいけない。結局は自分、というところに落ち着く。

音楽会いきたいなーーー
よし、まずは次かその次の週末に行ってこよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
