This is a game.
スポンサーサイト
ふらすとれーしょん
KAPPA全体練習最後でした。デモがうまくつながりませぬ。明日の自主練でつめなければです。がんばろう。

先輩と採血練習しました。抜き差しならぬ、ではなく刺しつ刺されつ、、 先輩が刺したのは点滴用の針だったのですが、ほとんど痛くなくて驚愕でした。でも最後に駆血帯外す前に解放したため、10ccほど失血しました(>_<)。 自分は採血用の針でやって一発でとれたのですが、まだ刺すときに邪念があるようで、もっと一気に行かないと痛いそうです。精進あるのみですね☆


脈絡ないですが、笑っているのは意外と疲れるようです。こうして日々人々と交流することで生まれる残渣をwash outするためには、何かに自分の全てをぶつける必要があります。ピアノと文章は格好の相手だと思いました。弾きたい曲の数だけ増えていく・・・

放射線のポリクリは、知識は微増していくのですが、なんかやるせないです。違うことがしたくなります。違うこと、違うこと、、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
笑いたくない時は笑わなくていいんだよ。
いっそ逆キレするくらいのテンションで…。
おれみたいに(笑)

そのぶん笑いたい時におもいっきり笑おうぜ。
2007/06/21(木) 20:09:16 | URL | philo #-[ 編集]
そうなんだよねー
しかし社会的に笑う(生きる)ことで得られるものの大きさも勘定すると、反射的に社会性を重視してしまうこの悲しさ、、
2007/06/21(木) 22:42:14 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
