This is a game.
オナカガイタクテ・・・
発表が終わったので、次の選曲。
プロコいっちゃいますか。
連弾もえらばな。

今日から放射線科ー
昼に弁当を買って歩いてたら、メディア前でNT氏に拉致されてハワイ人としゃべることになりました。アグレッシブな子でしたw
彼女は消化器を回っているらしいのですが、
オナカガイタクテガッコウニイケマセン
を必死に覚えてましたww 重要な科白ですね、、

放射線科の雰囲気、好きです☆
疾患も全身だし。頭脳ぷれー。あとカテも。
ワイヤーの先につける道具たちも魅力的です。
MRの原理を説明する時の先生の目の輝きも好きです。


ところで、昨日から食思不振です。
今日は血の気のひくような頭痛を伴いました。
鑑別は・・・?


さて今から外苑を走ってきます。
明日は予定通りに行けばMac購入~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
