This is a game.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サヴァリッシュ!
今日は輸血センターで実習でした
有楽町線っておもしろい走行してますね。
辰巳といって、新木場のすぐ隣だったのですが、海のない埋め立て地で、なんか殺伐としてました。
献血したかったのですが、接触性皮膚炎であえなく却下、、、気合い入れてったのになー。うちの班はいろいろ引っかかって結局一人も献血できませんでしたとさ。

帰りに銀座に寄りました。
サヴァリッシュの振るシューマンに出会いました。試聴した瞬間キターってかんじで。多分僕の出会い運はこういうところで消費されているのでしょうw
あとニールセン交響曲に初挑戦。こちらはブロムシュテット指揮。
ブラームスの影響か、それとなく親和性高いかもです。

その後新宿へ
Macは新しいOSが10月になるそうです。
Vistaは買うつもり皆無です。今日見て確信しました。MacとiPodを合わせて買いたい。どうしよう。。MacBookProじゃなくてMacBookだったら学割で13万くらいに収まるから、それで卒業するまで使って、それから新しいOSとハードを載っけたProを買おうかなー、とも。

明日は町田で発表会。最近の中でここ一ヶ月が一番練習してないー、、、まぁ完全に内輪なので、どんまいてことで、、、。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。