This is a game.
えぐー
なんかこう、あれですね。
ってなんなんだろう。

…いや意味不明
なんかたまっていくものがありますね。
村上春樹が「回転木馬のデッドヒート」で言うところの「おり」のようなものでしょうか。

明日朝には新聞の原稿1つ、金曜日にはサマリーと緑カルテとPBLの資料を提出しなければです。今までサマリー書いてましたが、今回は呼吸器全般を勉強しようとした結果、担当症例の病態について詳しく勉強してなくて、結果えぐい。書いててわからないところだらけだって。新聞原稿これからだし、明日はカンファで遅くなるし、、えぐ。


そういやZARDをまとめてきいたことがなかったので、今更Lime○ireで落としてきいてみました。どれもいい曲ですね。にわかZARDファンになりそうだけど、すぐ冷めそう、、。
コメント
この記事へのコメント
なんか…そう、それだよね!
2007/05/31(木) 20:36:11 | URL | philo #-[ 編集]
おー、よくわかったな!
orz
2007/05/31(木) 21:21:12 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
ふぃろさん、それ、あるんですか?

…そりゃやっぱありますよね。
ないのは俺だけか~。

部活もセミリタイアして、新聞部とかいまさら興味出てきました。もっと早い段階で考えていればよかったなぁ。

興味あるのはホントなんだけど、
学3でもまだ間に合いますか?
2007/05/31(木) 22:23:04 | URL | Y浜 #wLMIWoss[ 編集]
>Y浜氏
そりゃあるだろーー
無いと思ってても意外とあるもんだよ。

新聞部!!
リアルに仕事するひと探してるので、今度部会誘っていいよね?てか誘うよ!?

そして地味にURLありがとう☆
リンクはってもいい?
2007/06/01(金) 16:26:03 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
披露宴見て思ったが、そういえばかめさんちと陣内に似てへん?v-237
2007/06/02(土) 01:16:31 | URL | TUNA #a0J2.lfM[ 編集]
ひらがなで書かれた…
「ふいご」みたいでかっこ悪っ(泣)
ちなみに意味は友達同士の愛(友情?)
2007/06/02(土) 16:05:03 | URL | philo #-[ 編集]
>TUNA
そうかw
いわれたことないなー
つか自分陣内の顔よくわからんwww
2007/06/03(日) 00:01:09 | URL | かめ #-[ 編集]
ググッてみたよw
まぁ似てないような、似てるようなって感じかな?系統としては同じだと思うけど。
ちなみに関東じゃよくわからないかも知れないけど、関西じゃ陣内めっちゃ女の子に人気あんで。かめさんもぜひ関西へ(笑)

http://geinowneta.auau-web.com/images/konnyaku.jpg
2007/06/03(日) 02:48:58 | URL | TUNA #a0J2.lfM[ 編集]
同級生にもっと似てる奴いる!
2007/06/06(水) 00:22:45 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
