This is a game.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BSC
青空が続きすぎて鬱になりかけてた頃に、ちょうど雨が降ってくれたので、テンション保たれてます、元気です
しかし傾眠傾向にあるのは困る。

今日は初めてカッパのイントラの練習でした。
テンション上げて巻き込む系が理想ですが、それは自分には無理なので、自分なりの色を出せるようにがんばります。

以下カルテ風に。。
やる気低下と傾眠をC/O(訴える)する班員が増えてます。自分も含め。内科疲れ・気候変動あたりがD/Dx(鑑別診断)ですが、やはり内科疲れのS/O(疑い)と思われます。病態機序としては、循環と呼吸両方とも重いのに、一週間ずつで予定詰まりすぎ、英語が中途半端に混ざるってところ。Asessment/Planですが、まぁどう足掻いてもあと2日!で終わりなので、とりあえずがんばります。。
Tx(治療):頓服はMintiaですが、今日耐性ができていることが判明したので、、次はMintiaパルス療法か、同じ系統薬剤のFriskに処方を変えてみようか検討中。それともBest Supportive Careに移行するか…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。