This is a game.
suicide
学校に報道陣がたくさんいました。
メディアの入口に鈴なりに集っていました。
向いてる方向はメディアと逆の霊安室でした
自殺ねー、、

自分で考え切った結果死ぬという手段を生きるのと同じように選択するならまだしも、生きているうちにどうにもならない矛盾がいっぱい溜まってきて、その結果追い立てられるように死ぬという手段を選んでしまうというのは、それこそ死んでも死にきれないのでは。と思いました。

つらい治療をいくらしてでも生きていたい人がいる反面、死んでしまいたいと思う人もいるんですね。人それぞれ。
コメント
この記事へのコメント
うちの大学どこもかしこもいま話題だねーv-12

しかし有名人多いところが名門だな
2007/05/29(火) 01:09:11 | URL | TUNA #a0J2.lfM[ 編集]
自殺ですか。
うちの病院では昨日人質劇がありました;;
昨日帰り道に警察がいっぱい来てて何かと思ったら今朝ニュース見てビックリ;;;
昔の彼女がうちの病院の医者で、彼女に会わせろと彼女の友達を人質にしたという事でしたー_-
2007/05/29(火) 11:21:29 | URL | MOONY #-[ 編集]
>TUNA
まったくだ・・・
うちのキャンパスには平穏がもどってきました。
三田は今週いっぱいだっけ?

>MOONY
まじっすかー!!
昔むらおかさんがベクに「兄貴、ていへんですっ!!」っていう日本語教えてましたけど、そんなかんじですかw 
大きな病院だといろんなことあるんですねー。
2007/05/30(水) 21:30:29 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
金曜日までだよ。土曜日から自習室が開く。
ちょうど中間試験の時だからそれが全部1週間ずれて、たぶん補講作らないようにこれからはずっと授業時間も延長されると思う。v-12
国立大学は休講しない宣言したんだからうちもいっそのことしなくて良かったと思う。
2007/05/31(木) 01:48:40 | URL | TUNA #a0J2.lfM[ 編集]
そかー。たいへんだぁ
私立は学費高いし、補講やってくれてちょうどいいのでは・・・?
はしかに限らず身体壊さないようにがんばっていこう☆
2007/05/31(木) 03:49:41 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
