This is a game.
スポンサーサイト
週末期
ポリクリやってるとつくづく週末はいいなーと思うわけです。
でも多分、研修始まったら週末もほとんどないのでしょう、行く病院によるだろうけど。。

まずは洗濯3杯、掃除機 ここまでは最近の週末のルーチンです。

今日は午後に病院のN響コンサートの取材にかり出されました
フルートとハープで、患者と病院職員向けの選曲。
後半はなかなかの演奏でした。

その後、今日は天気がよかったので、こういう日に家の中にいると逆に鬱になるので、夕食がてら本でも読もうかと安部公房をぶら下げて四ッ谷までぶらーっと歩いたのだけど、なんかよさげな店がなかったので、そのまま結局堀沿いを飯田橋まで歩いて、当直明けの姉貴を呼び出して飯を食いました、てか食わせてもらいました。

今日は計画性ゼロでした。
翌檜。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
