This is a game.
スポンサーサイト
high affinity
循環器終了
総じてhigh affinityな科でした。
心音は、自分のclassicの聴診器だと聞こえないのに、先生のをかしてもらうと聞こえたりしました。ほんとに。医者になったらcardiology以上のを買おうと思います
MSのptでは、心音図とると確かに典型的な所見なはずなのに、自分が聴くとなぜか拡張期逆流性とかしかきこえなくて萎えました、、マスターへの道は遠そう。
あと収縮期雑音でダイヤモンド型と俵型の区別は、言われないとわからないです。。日々の鍛錬あるのみなのか・・・
それとEKGは絶対読めるようになりたい。


今週末は久々に計画的に行動しようかな
風邪を治して、My Memoryを練習しよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
My memory
連弾なんだよね?!
頑張って^-^
夏のフォーラムの時演奏したらどうですか>。<
2007/05/26(土) 17:18:11 | URL | MOONY #-[ 編集]
連弾です!がんばりますーー
へむんは今ピアノ弾いたりしますか?

夏のフォーラムでは、、そうですね、韓国のドラマだし、機会あったら是非ともw
2007/05/26(土) 23:18:05 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
是非是非~!でも学校でピアノを探すのは大変かな;;
ピアノ、昔は結構弾いてたけど高校以来は寮に入っててほとんど弾いてません。たまに弾くけどなかなか昔のようにはいかない^^;;
ではでは。週末はいいですね~>。<
2007/05/27(日) 08:47:28 | URL | MOONY #-[ 編集]
学校には二台ありますよ☆
一台は弦が切れて音狂ってて大変ですが汗
もう一台は鍵盤が黄色になってますが、音は大丈夫です
今度来たとき聞かせてください!

Have a nice weekend☆
2007/05/27(日) 10:58:59 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
