This is a game.
かめ市
<かめ市>

人口 【総人口】277,690人 【世帯数】111,076
   【男性】135,430人 【女性】142,260人 

・各種データ
面積751平方km / 人口密度369人/平方km
市民の平均所得640万円 / 昨年出生数3,786人 死亡数2,170人
平均寿命82.1歳 / 失業率4.8% / 名産品かめゼリー
市の花ユリ
市の鳥サギ
1日の救急車出動数80回 / 下水道普及率77.5%
発生事件ベスト3近隣トラブル 絵画泥棒 給料未払い

・住民の声
発電所42個は多すぎじゃ・・・(45歳 ナレーター)
夕方がきれいです(42歳 獣医師)
見晴らしがとても良いです(35歳 新聞配達員)

・かめ音頭
あの海あのイスあの公園 ソイ
天下一のぐうたらシティ
講師とモデルが何かを競う ドシタ
すっとんきょうが多い街
グイグイグググイ
市民の多くはバトン工場
グイグイグググイ
川はええよ~素敵だぜ~
チョッと投げりゃかめ音頭
チョッと切り裂きゃかめ音頭


<かめ高校>

校訓 挑戦・手相・豊満
生徒数 男子461名 女子21名 計482名
データ 偏差値53
<出身者職業ベスト3> ゲームクリエイター・歯科医師・宇宙飛行士
<主な留学先> スイス・オーストリア・ルクセンブルグ

・進路 <昨年度>
大学進学率26.8% 就職率64.9%
大学129名(四年制0名 短期129名)
専修・各種学校5名
民間就職80名 公務員233名 家事・その他35名

・校歌
成人病ですこれからも 水気を帯びた柔道着 
切々と「小指」が好きだと師に叫ぶ おきゃんな教師に刺激を受けて 
違和感をぶち壊せ 法律ぎりぎりスケスケ制服 
ああ かめ高生 別荘と反省の申し子よ 



たかえ氏のところで見つけたので貼りますた
http://maker.usoko.net/city/
最近記事が殺伐としてたし、こんなのも和んでいいですねー
コメント
この記事へのコメント
Tシャツもやってみた。
http://maker.usoko.net/t/r/%B5%B5%BB%B3%C4%BE%BB%CB

無駄に本名で。
大分内に籠もってる・・・ww
2007/05/18(金) 04:51:45 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
