This is a game.
GW総括
寝過ぎて頭が痛い。アイスクリームを急激に摂取したときの痛みが、頭全体にぼんやりと渦巻いてる感じ。一昨日昨日と12時間、今日は8時間。何かの清算でもしてるんだろうか。そういえば半泣きになりながら電話で謝る夢をみたな。。後味悪い目覚め。

そろそろ勉強しなくてはーと思う。ポリクリ回ってて何もわからないと、それはそれで気分が悪い。

このGWは大きな出来事は何もなかったという感想。
楽しかったことは一週間のうち一時間くらいか、、

あとそうだ、机の位置を90°変えたらやたら居心地がよくなったのは大きなGWの収穫だった。
コメント
この記事へのコメント
私も
寝過ぎて頭が痛いーです;;
こっちはGWでもないのにですね;;
明日から学校だと思うとまた頭痛くなりそう~W
2007/05/06(日) 18:41:27 | URL | MOONY #-[ 編集]
逆に寝なさ過ぎて頭がおかしい^^;
自習室で寝てるけど、その前に睡眠抑制剤とか飲んでるし。
今年のGWは普通に勉強してたな。史上初だよw
2007/05/06(日) 20:41:31 | URL | TUNA #a0J2.lfM[ 編集]
>MOONY
へむんもですかw
がんばっていきましょーー☆

>TUNA
カフェインねー
おれは頻尿になるので摂りすぎには気をつけないとなのです。。
GWまったく勉強しなかったのは学校行き始めてから初かもしれないw
2007/05/08(火) 20:44:36 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
