This is a game.
スポンサーサイト
自分がやりたいものはどこですか~
過去の細かい過失や細かい不義理、後悔などが解決されないまま心のいろいろなところにこびりついていて、それが気になる今日この頃
過失や後悔はともかく、義理を果たさないとか重要なメールを返さないとかいうのはよくないとおもうのだけど、どうにも行動に移せないのは非常に困ったことだと思う。けど解決策は今のところ、現状を飲み込む以外にない。どうしよう~~。

どこかのスイッチでも入れたらできるようになるのかな?

あと自分は人と話すときどちらかというと笑って話している気がするのだが、こうやって一人の時間に音楽とか聴きながらエネルギー補充してるとき、そういう"笑いながら話す"という状況はおぞましく感じられる。それは他人に見せている自分であり、作られた自分であり、本当の自分ではないからなのか?何が自分にとって望ましいのか、よくわからない。まぁよくわかるわからない以前の問題として、こういうことを考えること自体が本来あり得ないことなのかもしれないが。

 少なくとも今自分がやっている全身を診ることのできる医者になるための全般的な勉強、そして社会生活を真っ当におくるための諸手続というのは、まったく楽しくないといえば嘘になるが、自分のどうしてもやりたいことに"直結"していないのは間違いのない事実なので、そこで葛藤が生じているのかと思ったり。


あー血内勉強しなきゃ。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
改名後初ですwなんかみんな人間関係悩み感じてるみたいだね。僕も抱えてたけど、気が楽になった。

僕なんか最初はめっちゃ作り笑顔だったけど、最近それが普通になっちゃった。最初は作ってたけどいまは意識してないから自然なのかな?v-253
2007/04/28(土) 00:27:51 | URL | ピクルス #a0J2.lfM[ 編集]
んー、人間関係の悩みがない人はいないしょw
自分の場合はおそらく自意識が若干亢進してて、それを抑圧する勢力があって、それをカバーする自意識がさらにある、みたいな自分でも言及しかねる構造をしてるので、こんな文章になってしまうのです、きっと
2007/04/28(土) 00:48:47 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
