This is a game.
スポンサーサイト
おひさしぶりです
2年経ちましたね。
あれからいろんなことがありましたが、とりあえず無事に資格を取って働いて、それなりに社会に適応して。
ようやっと実体のあるものを中心に追い求めています。
あのときの決断は当然だったんだなと。やはり当時のインパクトは残っていますが、社会で笑顔で生きていくのに最低限必要なものは曲がりなりにも得られた気がします。
もちろん「得られた分だけ必ず何かを失っている」という感覚は変わりませんけれども。それを根っこから身体に浸み込ませてしまえば、そんなにどうってことはない、気がしています。

とある人にこういう話をしたら「長い思春期だったね」と言われたことがあります。そうともいえるし、そうともいえない。けど、竅っていると思いました。

ま、一応前を向いて生きています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/18(木) 15:42:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/09(土) 08:07:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
