This is a game.
ゴーヤと
豆腐が安いとの噂に基づき○正に買いに行ったら、ゴーヤが買ってくれと言わんばかりに積んであったので、初ゴーヤ。一本全部スライスしたらゴーヤ祭になった。灰汁抜きなんて予定外だったから時間とれずに若干苦いまま。豆腐も買ったからここはチャンプルだと思って作った。レシピを見てうまくできてもなんか嬉しくない気がするので、いつも通り適当に作る。only just eatable... 明日もゴーヤだ。。

噂通り、1日じゃ模試おわんない。てかわかりそうな問題の相変わらず多いこと。そして迷って間違える。今回はTECOMなのに、春のMECの模試と問題が似てるものがちらほら、、あるのに、やっぱりわからない。

メディアは狭いところに席を移したら捗った。かわりに同級生にも会わなくなったけど。。そこの壁には落書きがしてあって、夏の間に幾度となく見ることになるのだと思う。なんか受験生の頃を思い出して少しだけ落ち着く。

しつこいが、「ものぐさ精神分析」はいい。最近寝る前に舐めるように読んでる。ラカンより全然いい。たまにベースにあるフロイトの思想が出てくると違和感あるが、それを使ってなんでか納得いくように書いている。

今最も幸せな人と話したら幸せな気分になって、なんかそれでいいって気になりかけた。複合化された人の力ってすごいなと思った。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
