This is a game.
a half
1回の挫折だとそれなりに立ち直れたけど、2回連続して同じことで挫折したら、立ち直る時に曲がってしまった気がした。それは考え過ぎた結果ともいえるけど。2回くらいで曲がってしまうような極端なやり方はもうやめよ。

それとは関係ないけど、今日は1/2の力で行動。
QBも予定の1/2。どんまい自分。
きっと、心身ともに健康でいさえすればそのうちなんとかなる、と思えているうちが華。
今はまだ華。

この夏はピアノを再開することにした。どんなに傷ついてても、ピアノなら大丈夫。心を100%開いた交流を保つ生命線。と言えるのも、趣味で素人がやっているからなのですが。
夕方は、誰かと飯を食べるか、ピアノか、走るか、の三択の予定。
10月に燃えつきる予定。
5年前に過去最高に練習した曲は、かなり飛ばすフレーズでもそれなりに健在。モチベーションは当時に近いものがあるけど、前ほど若くないし、どこまでやれるか。昨日、久々のハノンから。左手が右手と同じようにうまく使えない。困った。パスカルロジェになりたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
