This is a game.
遅い
夏休みも2日が経過。早い。連続した2日間の勉強量について、翌日は前日の7割に落ち込む模様。このままでは0に収束する。
3日で1教科終わらせる計画の友人を発見。とりあえず自分が高3だった時を思い出してみる。取り憑かれたように空回りも気にせず勉強していて、それしか頭に無いって状況がちょっと懐かしい。てか中学以降の夏は校内模試でいつもえぐってたな。そして満足な成績がとれたのは1回だけだったなw
最近でも一日空いてて勉強してるとそういうのに近いモードに入ることがあって、人とのコミュニケーション能力が局時的に下がる。そしてそういうときに発言したことは大抵後悔する。ギスギスはいかん。器が狭いよ。

火曜日に見学にいく病院には在学証明書が必要らしい。果たして学事課は明日のうちに発行してくれるのだろうか、、、

履歴書の写真を撮りにいかねば。近くに住む同級生の多くが行くというその写真館では、フォトショで綺麗にしてくれるらしい。髭とかつるつるにしてくれるのだろうか。
撮ったら髪を切ろう。暑い。

やばいと思った時には、もうそのやばいことはだいぶ他者の中で育っていて、対処するにはちょっと遅いらしい。深い。
コメント
この記事へのコメント
ふぉとしょ!
 いいな!つるつるいいな!!
 写真、もういらないけど、ちょっといいなと思ってしまう。

 やっと今日から問題集に行ける、スタートダッシュ出遅れ選手だけど、がんばるぞー。
2008/07/15(火) 13:50:54 | URL | わだ #fkO8lLoA[ 編集]
結局どこを直されたのかわからないけど、思ったより口角の上がった写真ができたw
2008/07/17(木) 06:58:40 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
