This is a game.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏休み入りましたー。昨日はポリクリ班で打ち上げ。各人の笑いの積分値をとって合計したら、きっと自分が所属した集団の過去最高になるでしょう。笑いすぎた。
一応学生として最後の夏休みだし、今までの経験を総動員していいかんじに過ごしたいものです。目標はきちんと立てると、もれなくきちんと崩してしまうので、朝は早めに起きることと国試の勉強を生活の中心にすることくらいにしようかなーと。

昨日まで回ってた放射線科では、治療室にシューマンのピアコンが。これショパンかなぁ?と言って、いや、ちがうんじゃない?と言ってくれる班員がいるのは結構嬉しい。外病院の形成外科のオペ室では、多分ベートーベンの弦楽四重奏。
最近数年ぶりにショパンを聴けるようになって、ラフマニノフはシンフォニーが消えたけどチェロソナタが新たに入ってきて、プロコフィエフとスクリャービンが消えてきた。メトネルのバイオリンソナタは寝る前の勉強用に保守。ショパンはピアコンが聴けるようになるまでになるかなぁー。
今日は久々にピアノを弾く。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。