This is a game.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんかなー
患者を直接みないと、結局モチベーションは上がりきらないとの印象。原理的には、勉強するにはカルテだけで充分なはずなのだけど、うーん?ってかんじ。おそらく自分の興味の対象がScienceではなく自分の体験にあるからだと思うのだけれど、、、ほんとうにそうなのか?

だから外来で見聞きしたものは忘れないのだけれど。
如何せん病棟ではカルテだけだから、えぐいすー
なんて言ったら狭いNSの一区画を占領するんじゃないと怒られるかもしれませんね。。

上がりきらないモチベーションのまま勉強に突入すると、睡眠だけが拠り所になります。昨日今日と八時間寝てるし、、明日試問なのに進んでないし、、やばいなり~…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ~
8時間睡眠!ここ最近取ってないw結構自分なりに頑張ってるけどね。まぁ昼寝してるから意味無いけどさ。
お互いがんばろうね☆
2007/04/19(木) 23:33:46 | URL | TUNA #a0J2.lfM[ 編集]
おう、がんばりませうー
2007/04/20(金) 05:47:58 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。