This is a game.
銭湯
何もかも止め切ったらどうなるかを実現した体験記(先日感想を書いた本)を読んで、やはり考えるだけじゃだめだ!と少しずつだけど動き始めた気が。友人の「頑張らなくていいよ」という励ましも大きい。

人間の行動は思考の最上の通訳者、と言ったのはロック。(まぁイギリス経験主義者の権威だし、、)
三年前くらいのブログに書いた気がする言葉:認識は実践にはじまり、実践を通じて理論的認識に達すると、ふたたび実践にもどらなければならない。

一夜君と共に語る、十年書を読むに勝る。

今日は新宿歯科医師BLSの手伝いに。久々に動いて何気に腰にきてる(^^;)
その後近くの銭湯行ったので、今日はよく眠れそうです。
壁にはもれなく赤富士が書いてありました。

そういや今日は夏至だったんでしょうか?
冬至はかぼちゃで、土用は鰻で、夏至ってなんだっけ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
