This is a game.
仕上げ
QB職人に無事復職しました。明日からはまたわからんけど。
病み上がり最後の仕上げにプロコフィエフを流し続けた日曜日。
モーツァルトは偽善に聞こえますよ。

酒に弱い自分ですが、飲む時は強いのをちょっとだけ飲むのが好きなんです。
今日、ウイスキーを買いました。一日の締めくくりに、食道の上皮細胞をぞわぞわさせよう。

先週一週間は随分家の周囲を散歩しました。
自動販売機の位置を把握したり。
鞄の落とし物を交番に届けたり。
何度か、野良猫とにらめっこしたり。

若者たちが殺人予告をしているとか。
そういう破滅願望のある人達は、おとなしく太宰治か柳美里でも読んでましょうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
