This is a game.
スポンサーサイト
しっかりせなー
あーここんとこ病んでるわぁ、いかんいかん。
中脳水道あたりに直径2mmくらいのギラッと光る燻し銀のコイルがあって、そこから側脳室に灰色の煙がギチギチ音をさせながら出るイメージ。セネストパチーだったりしてw まぁ原因は変な時間に寝て起きてることでしょう。
今日やっとQBを解く気になりました。一週間放置。その間に本3冊と聴いてなかったCDを消費。一昨日あたりからどういうわけだかGriegの音が気になってしかたないので、ピアコン以外の音源を入手。そしたら同じのに入ってたウィレンという人のセレナードがツボった。

ああそうだ、最近は柳美里を読んでます。太宰治と同系列。

言葉に対する姿勢の一部に多分自分と重なるところがあって、だから惹かれるのかも。以下抜粋。
日常的な言語のみで生きているひとびとをうらやましく思うことがある。彼らは一様に健康そのものだ。しかしいったん彼らの言語に搦め捕らえられると、私は一語たりとも言葉を発することができなくなる。(中略)ワープロに向かい言葉が立ち現れるのを待つこと、などの世界に逃げ込む。いずれにしろ、私にとっての言葉は、書くことである。(中略)私は言葉によってかろうじて何者かであろうとしている。


ポリクリもどんどん終わっていくなー
来年から心置きなく働けるように、残された時間をしっかり過ごさなきゃ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
