This is a game.
flat and calm
今日は久々に料理らしい料理を。してみたのはいいのだが、卵とタマネギの分量を考えないでやってたら大変なことになったため大量のハンバーグが量産された。

月ヶ瀬から帰ってから疲れがとれない。梅雨に入ったからかな?低気圧の来ている日に、気分が良かったことはない。今日オペ終わって一旦帰ってまたメディアに行こうと思ってたのに、起きたら3時間経ってたとか。QBがほんとうに全然進まないとか。
QBの消化器、やってないと思ってたのに何気に臨床問題80問くらい解いてあって、最初の数問わかるようだったら最初の80は飛ばしてやろうと思ったのだが、いきなり最初の問題で前と全く同じ間違えをして萎えた。

卒アルの個人欄で、「大学生活最高の思い出」がどうしても思いつかない。最低の思い出、20年後の自分へ、とかはすぐ思いつくのに。卒アルに載せるという時点でみんなと共有できなきゃつまらんという前提があって、それに自分の本心が少しは入っていることを書こうと考えると、やっぱり難しい。考えないで漠然としたことを書くという手もあるが。

あ、あと今日先生に何部?ってきかれて、「運動は卓球部です」って言ったら、ああそうかぁ、で話が止まった。それまで術野では快調に会話が進んでいただけに、若干気まずいw 文化系を全面に押し出して新聞部だと言っても、ある意味(政治的に)突っ込みづらいだろうし、その辺は無難にいきたい。KAPPAで心臓止まらないと動けません、くらいのほうがいいのかもしらん。

Keith Jarrettに飽きてきたので、寝る前の読書用にArvo PartのAlinaを買った。寝る前に好きな本を読みながら好きな音楽を聴く、というのが大学生活で一番幸せな瞬間かもしれない。突出してはいないけれど、引き延ばされた穏やかな時間。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
