This is a game.
スポンサーサイト
実戦
東京から3時間半、月ヶ瀬はリハビリセンターにいってきますた。あてがわれた家族寮、幼稚園の頃自分が住んでた官舎を彷彿とさせました。玄関はいると、まずゴキブリがいて、大浴場の手前にはナメクジがぶらさがってました。担当患者はいい人でした。慢性期だからか、カルテの記載が数日おきでした。そういややじーも慢性期はPOMR/SOAP以外の書き方もあるとかいってたような・・・?
一年のときEEPで、やはり慢性期の病棟で(このときは介護者として)実習しましたが、そのときと印象はあまりかわりませんでした。実践ありき、という雰囲気とか環境は、どうも自分には合わないよう。今回は先生たちがかなりアカデミックだったので、その点救われた気持ちでしたが。

帰ってきてすぐ四谷のみでした。なんだかいいアドバイスをもらえました。いい理解者を持てて幸せです。けどその後飲まされました。戦でした。能力のない者はえぐって、悲しい哉、社会の底に沈んでいくのです。アルコール処理能力(-)。理性が完全に飛ぶわけでもなく、いくつかの強固なストッパーが外れる前に眠くなって、一部の人には心配され、一部の人には飲みが足りないと言われ、、てなかんじで、ご心配おかけした人、すいませんでした。大丈夫です。送ってくれたかねごん、ありがとうm(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺、やっぱり亀ちゃん送ってったよね?
どうもその辺の記憶がなくて・・・。
なぜか走った記憶はあるんだが。。。。
2008/05/31(土) 14:22:34 | URL | 24 #-[ 編集]
君が走った理由はおれですよw

思い出してくださいww
2008/05/31(土) 17:56:44 | URL | TT #mQop/nM.[ 編集]
無事でよかった(^^)
序盤でも辛そうだったのに、さらにつがれて心配でした。
止められなくてごめんね。

2日連続で飲み会だったしね。
ゆっくり休んでくださいね~v-22
2008/05/31(土) 21:00:57 | URL | miki #-[ 編集]
>24
送ってってもらったよー、ありがとう(^^)!
特に最後は生命の危機を感じて走りましたよ、和鉄の前でww

>TT
というわけで、僕の逃走本能は正しかったわけですねw
小学生のとき鍛えただけあるわw

>miki
ありがとう~
あのくらいの酩酊レベルでいかに生き残るかも能力なので、、しかし昨日は今までの中でも結構ハイレベルでした。。
一応記憶はあるけど、なんかめんどいこと言ってたらごめんねw
2008/05/31(土) 23:57:00 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
