This is a game.
さるべきもののさとしか
昨日は採血の練習。計6箇所刺され、成功2箇所(採血1、ライン1)。生食を20mlほどごちになりました。ちなみに刺すほうは5箇所刺して成功0(ラインのバックフローまではいけたけど)、、、相棒の血管との相性が合わないのだと慰められましたが。一年前やったときより明らかに下手になってる(>_<)

最近の雨とか風は一体何なのでしょう
天気図とか全く見る機会がないと、不吉な兆候だと昔の人が言った気持ちもわかる気が。
「辻風はつねに吹く物なれど、かゝる事やある。たゞ事にあらず、さるべきもののさとしか、などぞうたがひ侍りし。」 懐かしの方丈記。

自転車のブレーキとハンドルを修理したら4000円かかった。2万で買った自転車に3年間乗って、結局修理の総額が1万円強。カゴも壊れてるし漕ぐとうるさいけど、少なくとも卒業までは大切にしようと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
