This is a game.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引継ぎ完了
スピーカーのaging終了し、今日から使用開始。やっぱ買った当初に比べて低音域が良くなってる。でもちょうどピアノの音域のあたりが篭るんだよな、、、弦はそこそこいい味と思える程度。31kでは足りないか(泣)

新聞部の幹部引継ぎも終了。自分はどの部活でもそうだけど、ほんとに先輩と同輩と後輩に恵まれてるんだなーと思う。そういう中で自分は幹部の間にどれだけ働けたかというと、果たして疑問ではあるけれど、そういう自分の特性を見出せただけでもよかったのではと思う。要は、下で働いてるうちはいいけど、上になったときには最早モチベーションが低下していることが多いということ。そういうときには後輩はもちろんだけど、同輩がほんと励みになった。それは新聞でも、卓球でも。
後残る仕事は医学教育とKAPPAと国対のHP管理のみ。最後の以外は夏までには引き継ぐから、大分楽になるはず。
そういえば、新聞部って体育会でもないのにかなり結束が強いと思うのは何故だろう?深いつながりではないけど、そこそこ強くはあると思う。血が濃いからなのかな?


まだ勉強してないと言うみんなが、俺よりQB進んでるという事実が怖い今日この頃(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
新聞部、お疲れ様でした!
出来れば引退しないであと一年つきあってください(泣)
力は及びませんが、自分なりに出来ることを頑張ってみようと思います。
2008/04/12(土) 22:36:46 | URL | 杉山 #JalddpaA[ 編集]
No title
ありがとーー!
働き者のすーじーにはほんと助けられましたm(__)m 
少なくとも部会は出られるだけ出ようと思うよw 取材もなかなか行けなくはなると思うけど、できることがあれば手伝います!
杉山色が出てくるのを楽しみにしてるよ~~☆
2008/04/13(日) 05:52:05 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。