This is a game.
足音
昨日ついに10年以上使ったカセットレコーダーが壊れた。左のイヤホンから音が出なくなった。IC repeatがついてて気に入ってたのに。これで中学時代に揃えた音楽再生機器CD・MD・カセット・ラジオがいずれも使えなくなりますた。時代を感じます今日この頃。
新しいスピーカーのagingはまだ終わらず、今週いっぱいかかりそう。

あとどうやら上の住人が引っ越していった。足音から解放される!!
足音、から「2○元の足音」を想像してしまう、といってもこのネタをわかるのは約一名か。

みなさんこの休み中に学生生活最後にやりたいこととかを見つけているようで、すごいなーと思います。自分もがんばろうと。今までの殻を破るような壮大なことはできない予定だけど、後悔はしないように。それだけは絶対。

明日からまたワイシャツネクタイ生活。早速内科ですが、一緒に回る違う班の人と同時期に回る後輩とが皆ブレーンらしいので、プレーンに毛の生えた程度の戦力の僕としてはgkbr。。
コメント
この記事へのコメント
学生最後の一年だねー
いいな、学生!
しっかり楽しんでください!
二度と戻れない時間だよ>。<
2008/04/07(月) 08:14:33 | URL | Moony #-[ 編集]
gkbrって何すか???
ゴキブリにしか見えません(´・ω・`)
2008/04/07(月) 23:14:47 | URL | しょーじ #-[ 編集]
>Moony
そうですね(>_<)
Hyemoonも去年日本に来てたものね(^^)
しっかり楽しみます!
そちらは大変そうだけど、がんばってください、応援してます!

>しょーじ
ガクブル のつもりでした、、(((( ゜Д゜)))
2008/04/08(火) 00:04:16 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
