This is a game.
THE POOR
秋葉原を奔走して試聴した結果、

スピーカー ONKYO D-112E (31k)
アンプ Marantz PM4001 (22k)
CDプレーヤー YAMAHA CDX-497 (29k)

に決定。ポイント使って合計75k
Nakamichiは捨てがたかったが、今後の利便性を考えると致し方ない。
少なくともスピーカーには不満があるけど、予算の限界とはこういうこと。

バイト代さようなら。
こんにちは、貧乏。
これからはCDも節制しないといけなそうです(涙)

今スピーカーの音慣らし中。
bassをmaxにしてtrebleを絞って、低音の多い音楽を100時間流すと味が出るとか出ないとか。とりあえず外出中に時間を稼ぐしかないすね、、
まだしばらくは使えないけど、できあがったときが楽しみす。

明日からついに6年になってしまう。最初の三日間はなにやら講義らしい。今年こそは、とか特別なことは結局意味ないので考えない考えない。とりあえず目の前にあることをやる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
