This is a game.
neet
暇をみつけては懐かしいものを拾い歩き。ニートですね
アリス探偵局
ジーンダイバー
飛べ!イサミ
あたりはyoutubeかニコ動でみつかりますた。知ってる人いるかなぁ

あと最近のネタでは、おーいぇの謎が半年越しに解けた。


友人のmixi日記でgarnet crowを知る。
中村由利はもう少しだけ太ったほうがかわいいと思う。ちょっとヒステリックに見えてしまうでよ。

5年間使ったPorterの鞄に別れを告げ、新たな鞄を入手する。

明日は天気悪いそうなので、午前中は出掛けて、午後は模試でもやってみようかなぁ。

まるで今までと違う世界に住むかのように悩まない日々
そうした中で、来年度からアメリカの病院で働くことが決まった先輩からMLが流れる。
意識的に狭めていた世界が、再び急速に広がりつつある。

イカの哲学 は、意外に奥が深かった。
コメント
この記事へのコメント
garnet crow、高校の頃すごい好きだった!なんか安心するよね。
2008/03/24(月) 14:54:01 | URL | なり #-[ 編集]
OHー、アメ~リカはどう?

てか追いコンごめん、16は先輩にダメといわれたのでなり氏は必然的に参加できなくなりますた。。てか日程決めなきゃ、、汗

garnetは数曲きいただけだけど、インテンポで押し切ってる気がして(そこが良くもあるのだろうけど)、聴き始めると止まれなくなる。
2008/03/24(月) 19:47:09 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
