This is a game.
安息日
今日は早上がりだったので昼寝したー
気持ちよかったー
そして少し木村敏の本を読んだ。何を言ってるのかよくわからない。思考力と想像力の欠如。ここ最近違うところに神経を遣っているからか。胃癌に踊らされている自分。

教授の外来はよかった。オーラが違った。
明日レポチェックなので、もうひとがんばりしなきゃーー
なんか教授もいらっさるらしい。ガクブル
ていうか胃癌以外の疾患はいつ勉強するのだろう。。
担当症例以外は以前とモチベーションがかわらんのは仕方ないのか。
コメント
この記事へのコメント
ポリクリ回ってるとこの世の病気は癌しかないような気がします;;
2007/04/13(金) 09:55:16 | URL | MOONY #-[ 編集]
たしかに大学病院だとそうなるかもですよねー。あとうちの病院の消化器は、教授の専門ということで癌の他にUCが多かったです。みんなPLS減量に失敗してAZAとかcyclosporinでコントロールのために来てましたー
2007/04/14(土) 00:10:54 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
