This is a game.
文章を書く
外に出ていろいろポジティブにやっているときに、いい文章は書けない。という法則を確認。
昨日まで2週間前に取材した記事放置してました。そんでさっき書き終えた。取材記事はもうこれで最後にするつもりで書いたから、かなり気合を入れた。内容も精神科に関わることだし、満足のいくものは出来上がったが、やばい、、結構精神的に来るよこれ。命削ってる感じw
音楽もショパンのピアコンなんかは絶対だめで、プロコフィエフのピアコン・シンフォニーをひたすら流して三、四時間。胸が締め付けられて、胃がむかむかするような寂しさの中で書くと、これまた満足したのができるんですねw

今はドヴォルザークのシンフォニー8で辛うじて癒し中。
明日は病院見学~、ポジティブにいくぞーー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
