This is a game.
スポンサーサイト
ない。
KAPPA講習会でした。
イントラとしては慣れてきて、若干荒っぽいところもありましたが、、みなさんのお陰で一応治まりはついたかんじでしたかね。その他の部分では、いろんなところで自分の卑小さが、これでもかと心に刺さる講習会でしたほんとうに。あまりの社会性を被った自分の重さに、珍しく涙が出そうでしたw
体験のなさと、周りは固めているのに肝心な部分をぽっかり穴があいたように考えられていないある種の卑怯さと、それにより他人を順当に傷つけるかもしれないという状況と。

まぁネガティブなことは置いておいて、それなりに前向きに生きるつもりですよー。図らず幸せを分けてもらったし。前向きに。最初は足周りがついていかなくて頭から突っ込むかもだが。

あ、そういえば23歳になってた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おたんぜうび♪
おおっと!
誕生日おめでとさん^^!(祝)
最近記憶力が衰えてきて昔は色んな人の誕生日覚えてたのになー。
去年に至ってはかめさんもご存じの某さんの誕生日を10日間違えた・・・orz
3月生まれ多すぎるよー。w
でも若いことはええことやー。素敵な23歳を!
2008/03/16(日) 13:16:25 | URL | フルーリー #mQop/nM.[ 編集]
そうでしたね、昨日言い忘れてました。
おめー

まよわずゆけよ
ゆけばわかるさ
と言ったプロレスラーがいるそうです。
何とも体育会系な発想ですね~

いやー。
昨日は朝から(朝まで)疲れましたよ実際。笑
自分はイントラ反省しまくりです。
DCブースは優秀なブース長のおかげで無事終わりましたね。お疲れ様でした。

まぁゆくゆくはかめちゃんにもひと頑張りしていただくという事でvv
2008/03/16(日) 23:38:26 | URL | Yはま #wLMIWoss[ 編集]
>フルーリー
ありがとー! いい年になるようにしたいっす。


>Yはまさん
ありがとう!てかYはまさんも数日前におめでとうでした☆(遅くなってごめん)
昨日はほんとおつでした。

まよわずゆけよ~の下り、いいねぇ。とはいえ、ひと頑張りの件は8割白紙に戻ったようですがw
2008/03/17(月) 01:16:04 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
うひゃーKAPPAの日は誕生日だったのか・・・忘れてましたすいません・・・

まぁとにかく、おめでとう!
2008/03/19(水) 14:02:54 | URL | TT #-[ 編集]
>TT
ありがとう!
2008/03/20(木) 08:57:56 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
