This is a game.
イカ
一応最後の筆記試験なのだからそれなりにやろうと思いつつ時間は流れ、今日の夕方。
昨日うちでポリクリ班の飲み会をしたのだけれど、彼の暴れっぷりったらww いつも止める人が先に帰ってしまったこともあり。 皿が割れ、うちが壊れるかと思いましたw 結局無事でしたが。 

今日は イカの哲学 という本を読み始めた。題名に惹かれて買っただけ。内容は平和論だけど、平易なので苦にならない。

昨日部屋でたこ焼きをしたため換気のため一晩窓全開にした結果、春の気怠い空気が漂う自室からお送りしました。。てかこの空気は勉強の意欲を削ぐ。ずっとこんな気候だったら身を委ねればいいんだけどねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
