This is a game.
スポンサーサイト
Enough written.
ブログには面白いこと、いわゆる前向きなことしか書かない、という人がいるらしい。
俺もそうしようかなぁ。

というのも今日なり氏と話していて、自分は自分が思っているよりは結構適当なことをやりたいと思っているらしく(適当さについてはあまり考えたことがなかった)、でもそこにはある種の厳密性がないと崩壊してしまう部分がある。宗教を始めて教祖にでもなれば話はちょっと違うが。
日単位の投稿で厳密性を保持することは難しくて、思いついたことを適当に書いているのでは、それこそ適当なことを適当にやることになって、そうしたらそれは本望ではない。僕が文章に求めるものは、ブログの範疇を逸脱しているというか。自分の考えをまとめるとか、世界観を作るとか、そういうことをブログにおいて達成しようと思うのは正にお門違いというか。
そういうことを言い出すと、自分がなぜブログなんて始めたのか、まで遡って考えたくなるが、とりあえず今は置いておいて。

面白いことないかなぁ。そのうち「○き☆○た」ブログになってたら痛すぎるなww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かめ氏のお考えはわからないけど、おれは適当でもいいと思うよ 難しく考えずに気楽に生きようぜ マッチングにしてもさ

こういう意見はおよびでなければごめん、おれは適当さの塊だから

そんなわけで、形成も微妙に追い詰められているw
2008/03/04(火) 22:38:03 | URL | TT #-[ 編集]
ありがとー、苦しまない程度に適当にやるです。

形成はまさにKBMの権化らしいぞww
がんばろ~~
2008/03/04(火) 23:18:41 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
