This is a game.
進捗
4日で7科目ってやっぱきつい。泌尿器はデュプロの出来はよかったにもかかわらず知らないことが結構出た気が。過去問になくて授業で言ってないこと出すなー。メジャーだったらともかく、マイナーなら特に。

今更だが、試験期間中は人格が若干変化する。ストッパーが外れるというか。多分アドレナってるからだと思うが、細かいことを考えなくていいので楽ではある。嫌いじゃない。

今更で思い出したが、自分の仕事のできる量を把握しなければならない。10割の力を仕事に使わない(7割が自分の限界であると自他に主張する)ことが非常に大事なことを、最近になって気付く。そのせいで試験前日は酷い目にあった。

花粉が飛んでいるようですね。そろそろマスクの用意を。

あと箱型映像受信機がないため噂には聞くのみであったルー語が、どういうものかをさっき始めて知りました。http://lou5.jp/

スキン科のスタディーをはじめる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
