This is a game.
terrible day
今日はひどい日だったーー
自分が勉強する権利を奪うもの(人ではない)に対しては、本気で眼前から失せろと思います。俺は学生だっちゅーの。

だいたい朝から晩までカリキュラム組んでおいて、それでそれをこなした上で社会勉強もしろってか。昔は勉強を切ってよかったかもしれないけど、今は学生は勉強できないと、そのことで「こっちはちゃんと教育してるんだからさー、そのくらいできないでどうすんの」蔑まれることもあるんだからさ。ちょっと状況が違うのを理解して欲しい。まぁこれが問題の核心ではないが.

おらぁもうつかれたよ。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です…
行けなくてごめんね~
2007/04/11(水) 22:53:57 | URL | なり #-[ 編集]
おおー、どうもですー
ちなみにその話ではないのだけどww

半分以上自業自得(過去の自分の尻ぬぐい)入ってることなんだけど、ちといらっとしたので、、。
2007/04/12(木) 06:40:54 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
