This is a game.
両毛線
takkiさんにコメントいただいて、ふと思い出したので投稿。
(○○系ってのは調べました。)
写真は両毛線115系。こないだ佐野厚生に取材に行ったとき、小山のホームに止まっていた。後発だったので乗れませんでしたが、あまりにも懐かしかったので撮ってしまった。物心つくかつかないかくらいの昔から高校2年くらいまでの間、宇都宮線でよく乗っていた車両です。モーターがうるさくて英語のリスニングとかできません。音楽もよくきこえません。そのせいで、高校生まではウォークマンを外で使ったことはありませんでした。

両毛線115系


ちなみに帰りは107系でした。写真はないですが。あのピンク色はどうしても長崎ちゃんぽんのなるとを思い出してしまう。おいしくなさそう。
電車の中には地元の高校生がいっぱいいました。心なしか東京より露出度高い女子高生のみなさんでした。確認しますが、写真はないですよ。
コメント
この記事へのコメント
>モーターがうるさくて英語のリスニングとかできません。音楽もよくきこえません

モーター音が音楽の代わりです。いや、むしろモーター音こそ音楽です(爆)。
2008/02/14(木) 13:38:16 | URL | takki #-[ 編集]
たっきーさん、熱いです、脱帽です、m(__)m
2008/02/15(金) 18:20:53 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
?Ф???????ïä?????å?????顣
2008/02/18(月) 15:56:53 | ???ŷ??100?
