This is a game.
スポンサーサイト
-4年
自分の世界を8割捨ててみると、やっぱり若干生きにくさを感じる。環境改善によりやっと家で落ち着くようになったら、家の外では落ち着かなくなりました今日この頃。言葉にしてしまうともういいやという気になって飽きてしまうので、とりあえず続けたいことについては言葉にしない努力をすることにする。。なんだか大学一年のときに戻ったような感触。社会に自分を位置づけるという意味で、極めてやり方が下手に思われるが、今更遅い。それなりのことを、それなりにやるしかない。僕が下手だと感じるのは摩擦を感じるからであって、そもそもそういう位置づけ行為に摩擦はつきもので、僕の手腕がどうとかではなく、それに耐性があるか否かの問題なのかもしれないが。真偽は不明。

ちなみに最近KAPPA近傍の様子が変ですw
一足早く桜が、、 温暖化の影響がここにも…
明日はJPTEC練で、班分けをチラ見しましたが。
でも負けない。とりあえず花粉症にならないように気をつけますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
がんばれ!
あの班分けした人はきっと悪意に満ちてるはずさ(笑)
2008/02/06(水) 15:03:18 | URL | 24番 #-[ 編集]
班分け総崩れで観察不可能だったのは残念でした~ また今度のお楽しみでw
2008/02/06(水) 19:45:01 | URL | 25 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
