This is a game.
いろいろ
あー今日は一日本を読んで終わってしまった。でも一冊450pを一度に読んだのは多分はじめて。ちなみに今日食べたものは昼作ったカレーのみw

厳密な議論は抜きにして、今を生きることにもっと全力を傾けるべきであって、過去を振り返るとか、未来を憂うとか、そういうことは基本構造の中に入れないようにしたい、と最近思うようになった。
自分で得たというよりは与えられたという表現が正しいものに関しては、やはり一度捨てて、それから再び自分で得るプロセスが必要なのかも。言葉による受け売りだけでは結局身にならない、というのを、言葉による受け売りだけではなく身をもって実感(笑)。
コメント
この記事へのコメント
もしや、あれ!?ウヒョー(゜д゜)
カレーって作ると余って困る。
冷凍してみるのだが、食べる機会を見失いがち・・・
2008/01/12(土) 14:16:49 | URL | たかえ #-[ 編集]
そうそう、あれだよーw ありがとねー。てか今日返そうと思ったのに忘れてた(>_<)

冷凍すると忘れるから、冷蔵で毎食がんばる…。
2008/01/13(日) 00:25:15 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
