This is a game.
リスク
ネットのニュースの見出し「ドコモ iPhone戦略でリスク?」から想起される「電波+リスク」に対し 「Ma△□○al Ha○k▽r ☆ ○×○×リスク!」をイメージする自分は、痛いと思いました。でも俺のせいじゃないYO!純粋に音源に対する興味、というと墓穴掘りそうなのでこのへんで。。

正月は家族と過ごしたり親戚に会ったりして、当初の予定から大分ずれてしまってますが、現況のまとめを。

読んだ本:
日本人の死に時
ドキュメント 精神鑑定
科学哲学の冒険(途中から、残りを)

読んでるもの(読み終わった量):
不完全性定理(半分)
はじめて考えるときのように(数章)
宗教と現代がわかる本(1ページ)
なぜ人を殺してはいけないのか(高1のときに買って以来2度目、数章)
論理哲学論考を読む(二章)
ベーシック医療問題(半分)

とりあえず上記以外に読みたいもの:
「現場からの治療論」という物語
河村次郎著の本たち3冊くらい
音楽の形式

同時平行で読みすぎ。。冬休みあと2週間は欲しい、、(>_<)
明日は近所飲みだそうです!
コメント
この記事へのコメント
冒頭のネタをわかるのはおれだけか…

そんな頭は腐ってしまえ!
2008/01/06(日) 22:40:21 | URL | philo #-[ 編集]
もう一度言ってみる。
おれのせいじゃないYO!(泣)
2008/01/06(日) 23:37:50 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
