This is a game.
スポンサーサイト
初夢
実家ではネットをほとんど絶っていたので、これから小出しにしていこうかと。
とりあえず初夢はひどいものでした(笑)

ピアノの発表会で、ステージに立つ自分。練習不足だけど、まぁなんとかなるだろうと思って弾きはじめたものの、始めの一小節位で音が全くわからなくなるという大惨事に。。いくつか見たことのある楽譜が思い出されるものの、頭の中が真っ白になって、これは無理だと思って席を立とうとしたら目が覚めた、というものでした。

5時間しか寝てなかったけど、その後続きを見るのが怖くて眠れませんでした。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
