This is a game.
アドレナリン
今回の試験は、いつも前日に一緒にやってる相方が東医体なので、早朝より一人で部室勉。部室のPCに導入されているM○SA○Cをききつつアドレナリンを分泌させる。テンションだけが無駄に上がる。試験の出来は、まぁ普通。2問目は微妙、3問目は、そういう話は嫌いではないがほぼノーケア、というような部分からの出題だった。とりあえず行は埋めたから、それで満足。

YangpaのHeartbeat awayの歌詞を知りたくて検索したが、出てこない。
それに因んで、「あれはやばいから詳細は止めておけ」と言われていたM○SA○Cを調べてみる。シンセサイザーとドラムにうまい具合に絡んだ○○の○がいいんだよなーとか思っていた自分に、引いた。。orz Popは、音だけではありませんですね。。

次は法医ー。気合いれてくぞー
コメント
この記事へのコメント
そうそう!
あと○○○×もいいよね!

法医11時間前なのに今日まだデュプロ開いてねぇ!やる気でない!
2007/12/25(火) 22:53:42 | URL | Y浜 #wLMIWoss[ 編集]
おおおっ
Y浜さん降臨ですかっ

○○○×かー、新しいなぁ。
てか今度K系統ではなくY系統のも導入してよ~~ww 是非聞き比べてみたい! 違いのわかる人間になりたい!(違

やる気でないねー。まぁでも内容が内容だけにやる気でなくても罪悪感ないぜぇ!
2007/12/26(水) 00:37:13 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
