This is a game.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
逸失利益
明日は医療政策の試験~ なんか試験という感じがしない。
久々の記述、てか免疫学以来とかじゃないかなー。
用語とかの基礎知識があまり無いという点では、勉強していて生理学とか発生学の感覚。医療政策の内容自体を議論するのは面白いが、それを覚えて20行とかで書くとなると話は別。なんかめんどくさいの一言に尽きる。最近は覚えられないものを一からがんばって覚える必要性がなかったので、余計そう感じるのかもしれない。

てかクリスマスを社会現象にしたのは誰だよ。精神的被害を毎年被るとして民事訴訟起こしたりしてww 相当因果関係が認められたとしても、逸失利益としては24,25日に家の中で過ごすために必要な経費に2日分のライプニッツ係数を掛けたものかしら。逆に外で過ごすよりお金かからないから、払わされそう。

医療政策的には、滅多にない国民的イベントなら、国民の健康福祉の向上に寄与するキャンペーンでもやってみたらと提言してみる。今聞いてるNHKラジオによると、ドイツではチャリティーとか盛んだそうですよ。
ちなみに夕ご飯は、冬至の日に実家から差し入れられたカボチャでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。