This is a game.
都知事選
政見放送をyoutubeに流すなとかいう報道があったとおもったら、りょーてぃーの日記にあったので見てみた。
つか外山恒一って、、 いろんなアレンジverがあって、一番似合ってたのが「映像の世紀」verだった。イメージは完全に昭和↓。
http://www.youtube.com/watch?v=4oSDvB-XZ-M&mode=related&search=
もののけもよかった。

俺は投票権ないけど、調べてみたら都知事選にはいろんな人が立候補してるんですね。タクシー運転手とか、易学者とか。


ポリクリは、なんだかやたら疲れます。何をやっても要領つかめないし、病棟では居場所ないし、先生は忙しそうだし。
ただ、早起きは身に付いたようです。
QBが手に入らない今、今週末と来週で胃癌マニアを志します。。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/tosijoho01/archives/50103592.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/07(土) 15:28:44 | URL | 投資信託ニュース #-[ 編集]
そんな放送があったんだ…最近テレビも新聞も全く見てないからなぁ…(T_T)
っていうか、あの外山恒一の政見放送が本当にテレビで流れた、っていうのがいささか信じ難い(NHKまでも…)。
表現の自由とはいえ、あれはちょっと…(;´Д`)

2007/04/07(土) 22:57:12 | URL | りょーてぃー #-[ 編集]
>投資信託ニュースさん
どうも、こちらこそよろしくお願いします。

>りょーてぃー
いや、あれは放送した奴を改変して流してるだけだろwww
なんかぼーっと見てると引き込まれてる自分がいてコワイ。
2007/04/07(土) 23:36:56 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
同じく
自分も記事で見たよ。外山恒一wwwドラゴンボールバージョンだけど(爆)職人さんの目の付けどころがどれもすごいよねv-12
2007/04/08(日) 00:41:03 | URL | TUNA #a0J2.lfM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
