This is a game.
案の定
図書館で勉強する同級生を尻目に、レポートでfeverした頭を癒してから勉強しようと誓って帰宅したものの、案の定、医学教育のHPいじってるうちにこの時間。削るべきは睡眠時間(この3日で30時間は寝ているので。。)。
HPは、やっぱCSSベースがいいと思った。HTMLだけだとtableには限りがあるし、なぜかabsoluteタグで指定した位置がpixel値と絶対ずれるから、まともにデザインできない。あとはもういーや、のせるべき内容をもらって、サーバ取得してからいじる(じゃないと絶対パスの指定できない、)ことにして、それまでは放置!

寝よ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
